京都パン日和

京都のパン屋紹介ブログ

クリームパンが超オススメなパン屋さん【プチベア】

本日は山城高校付近にあるパン屋さんを紹介します。

www.google.com

こちらのパン屋さんですが、クリームパンが最高なのです。

なにが最高というと小さいのにあり得ない量が入っています。

後ほど写真をお見せいたしますが、甘いパンが好きな人に是非オススメしたいパン屋さんとなっております。

それではどうぞ。

プチベアの雰囲気

プチベアの雰囲気

外からでもパンを焼く良い香りがします。

近くを通る学生達はたまりませんよね。

店内はゆったり広く、10人くらいは同時に入れるスペースがあります。

プチベア

パンは定番処がそろっています。

プチベア

プチベア

イートインスペースもありましたが、私が来店した時はやってないようでした。

今はやっていないのかな?

プチベアのパンを実食

では実食していきましょう。

こちらのお店の一押しは何といってもクリームパンですよ!

  • ミニクリームパン
  • コーヒークリームパン
  • ベーコンレタスサンド

絶対食べてほしい一品【ミニクリームパン】

絶対食べてほしい一品【ミニクリームパン】

Googleレヴューのコメントでもクリームパン押しが多いです。

ミニの名の通り小さいクリームパンです、男性なら一口でいけちゃうかも。

小さいながらもクリームの量は半端では無く、噛んだ瞬間口からあふれ出る程の量が入っています。

プチベアのクリームパン

普通は生地とクリームの量は1対1が基本ですが、このパンはそれ以上入っていますね。

プチベアのクリームパン

クリームも自家製ぽく「優しい甘さ」そして「なめらか」!、生地はやわらか~いのでパクパクっと食べちゃえます。

1個じゃ足りないかも?

他のを何を差し置いてもこのパンをお試しください。

この店のクリームパンは全てヤバイ【コーヒークリームパン】

この店のクリームパンは全てヤバイ【コーヒークリームパン】

続きましてもういっちょクリームパンです、「またかよ!」と思うじゃないですか?

でもご覧ください写真の見た目、マズイわけがない。

プチベアのクリームパン

しつこくないコーヒー味のクリームチョコの組み合わせが満足感を倍増させます!

ついつい手が出る、そんなパンですよ。

甘さ控えめのコーヒーと一緒にどうぞ!

ランチ用にベストなパンもあるよ!【ベーコンレタスサンド】

ランチ用にベストなパンもあるよ!【ベーコンレタスサンド】

ランチ向けなパンも多数ありますよ~、そのうちの一つがこちらのパンです。

ベーコンレタスサンド

レタス・ベーコンがサンドしてあり、ソースはマヨネーズとマスタードを混ぜた食欲を引き立てる組み合わせ。

生地は柔らかく、もっちり感は控えめ。

値段もお手頃なので、学生の早弁用にどうぞ!!

プチベアの店舗情報

アクセスはJR円町駅から徒歩が一般的です。