京都パン日和

京都のパン屋紹介ブログ

小さいお店と侮るなかれ!魅力的なパンがたくさん【Bakehouse Keny's】

本日は私の地元のパン屋さんを紹介いたします。

www.google.com

こちらのパン屋さんは御前通御池通の交差点付近にあります。

店舗が小さくて尚且つ白色の壁なので、少し分かりづらいかもしれません。

 

朝早くから開店しており、地元の人がたくさん来店します。

 

小さいお店ですが、パン好きの人に是非食べてほしいパンがたくさんありますので紹介していきますね。

Bakehouse Keny'sの雰囲気

Bakehouse Keny'sの雰囲気

思った以上にたくさんの種類があります。

Bakehouse Keny's

皆大好きカレーパンやピザパン、あま~い菓子パンもたくさん扱っており、更にリーズナブル。

Bakehouse Keny's

いいですね~、サンドイッチもありますよ。

Bakehouse Keny's

マジで全部買いたい、そんなパンがたくさん!

Bakehouse Keny's

Bakehouse Keny'sのパンを実食しまくる

  • バジル(ピザパン)
  • 厚焼き玉子サンド
  • ニューパニーニ
  • オムそばパン

ピザパン好きならまずこれだ【バジル】

ピザパン好きならまずこれだ【バジル】

トマトソースの酸味、ベーコンの旨味、相性抜群のチーズ、そしてバジルソースが最高!まさにピッツァですよ。

ベースがフランスパンというのもいいですね。

お酒と一緒に楽しみたい、そんなパンです。

Bakehouse Keny's一押し【厚焼き玉子サンド】

Bakehouse Keny's一押し【厚焼き玉子サンド】

Bakehouse Keny'sにきたらまずはこのサンドをどうぞ!

タマゴサンドではありません、厚焼き玉子サンドです。

しっかり出汁の味が付いた厚焼き玉子とマヨネーズがサンドされた素晴らしい一品です。

いつも食べているものとは違うタマゴサンドをどうぞお楽しみください。

厚切りソーセージとトマトのコンビが絶妙【ニューパニーニ】

厚切りソーセージとトマトのコンビが絶妙【ニューパニーニ】

トマト、厚切りソーセージ、チーズといったオーソドックスな組み合わせのパニーニ。

だがそれが良い、絶対中学生男子とか大好きですよ。

ニューパニーニ

こちらのパニーニはしっかりとした食感、少しトーストで焼いてあげると、パンがパリッとチーズがとろりとなり美味しさが倍増します。

男ならこれを食え!【オムそばパン】

男ならこれを食え!【オムそばパン】

いや~、なかなか売ってないですよこんなパン。

オムと焼きそば。

男が大好きな組み合わせですよね、勿論私の大好物でもあります。

焼きそばパンて誰が考えたのでしょうね、天才ですよその人。

菓子パンもたくさんあるよ

菓子パンもたくさんあるよ

サツマイモが入ったツイストパンですね。

サツマイモの甘味とサクッとした食感がお気に入りのパンです。

菓子パン

こちらはコーヒーと一緒に食べてほしい菓子パンです。

菓子パン

ご覧あれ、このクリームの量と可愛いチョコ。

菓子パン

決してしつこい甘さでは無く、優しい甘さなので、ブラックコーヒーやストレートティーとの相性が良いでしょう。

Bakehouse Keny'sへはJR二条駅からどうぞ

アクセスはJR二条駅もしくは地下鉄二条駅が良いと思います。

珍しいパンがたくさんあるので、是非寄ってみてくださいね。

  • 店名:Bakehouse Keny's
  • 住所:〒604-8426 京都府京都市中京区西ノ京船塚町18−1
  • 営業時間:7:00-19:00
  • 定休日:月曜日、火曜日
  • TEL:075-841-1518