京都パン日和

京都のパン屋紹介ブログ

京都市内にあるクオリティの高い100円パン屋さん「焼き立てぱん工房ぷりえ桂店」

さぁやってきました京都市内のパン屋紹介です。

今回は「焼き立てぱん工房ぷりえ桂店」に行ってきました。

 

なんとこちらのパン屋さんは「元」ではなく「今も100円」のパン屋さんです。

一部100円切っていたり、300円のパンもありますがそこはご愛敬ということで。

 

本当にすごい!、勿論めちゃくちゃ人気ですので、私が行ったお昼過ぎには商品がほとんど無くなっていました。

 

本格的なパンが激安で食べられるのは嬉しいですよね。

100円パン屋さん「ぷりえ」は新鮮激安市場の中にある

焼き立てぱん工房ぷりえ桂店

スーパーの中ですので駐車場も駐輪場もスーパーのを利用しましょう。

 

ご覧くださいこの美味しそうなパン。

焼き立てぱん工房ぷりえ桂店

ほとんどのパンが税抜き100円ですよ!

「地域一番最安値に挑戦」を書かれていますが、正にその通りですね。

焼き立てぱん工房ぷりえ桂店

パンの種類も非常に豊富で、全部買いたくなっちゃいます。

焼き立てぱん工房ぷりえ桂店

サンドイッチやハンバーガーもありますよ、フルーツサンドなんかはコンビニだと300円くらいしますよね、それが100円て。

ただし人気なのか午後にはほとんど売り切れていました。

ぷりえ桂店の美味しいパンを紹介

今回も2種類買ったのでレヴューしますね。

100円だからといって侮るべからず、クオリティ高いですよー。

まずはこちらの「ベーコンエッグトースト」です。

焼き立てぱん工房ぷりえ桂店

マヨネーズにベーコンエッグが乗っているパンですが、マヨネーズとの相性良すぎです。

私は普段マーガリンやバターをかけますが、マヨネーズだけのパンもありだなと思わせるパンでした。

失礼なこというと「ジャンクフード」感がある、そんな感じです。

 

さぁ次は「焼肉ハンバーガー」ですよ、なんでこれが100円なんだ……。

焼き立てぱん工房ぷりえ桂店

中身はしっかり焼肉が入っています。

やばい、むしろご飯と食べたいというのが素直な感想です。

味が濃いのでお酒との相性も最高でした!

 

やっぱり具材がサンドされているパンはいいですね。

 

ということで今回は京都市内の数少ない100円パン屋さん「焼き立てぱん工房ぷりえ桂店」の紹介でした。

kyoto-gekikara.com

 

人気店で休日はすぐパンが売り切れるので、色んなパンが買いたい人は早めに行くのをオススメします。

 

それでは!