京都パン日和

京都のパン屋紹介ブログ

千本北大路通の近くにある超人気ベーグル専門店「CHABON」

さぁ始まりました京都市内のパン屋情報です。

今日はなんとちょっと珍しいベーグル専門店となります。

 

ベーグルはボリュームがあり噛み応えがあるイメージですが、CHABONのベーグルはちょっと違います。

 

一言で言えば柔らかくて食べやすい!

 

実は私、顎が疲れてしまうことからベーグル苦手でして、でもCHABONのベーグルは全然疲れることはなかったです。

 

何が違うんだろう?う~んわからん。

 

さぁそれでは種類も豊富で美味しいベーグル専門店「CHABON」の紹介を始めます。

CHABONは千本北大路の交差点近くにあります

CHABONは千本北大路の交差点近くにあります

市バスでのアクセスをオススメいたします。

自転車でもいいですが、南からだと結構な上り坂になってしまうので、夏場はご注意ください。

駐車場等は無いので車で来られる場合は、予め買うものを決めてからの来店が無難です。

CHABON

期間限定で割引とかもしているみたいですね、だし巻きサンドとか超美味しそう。

CHABONの店内はベーグルいっぱい

CHABONの店内はベーグルいっぱい

いやー本当にべーグルだらけです!

これだけあるとどれを買おうか迷っちゃいますよ。

CHABON

甘い系だけじゃなく惣菜系も豊富、豚まんとかアールグレイとかマジで悩みまくる。

CHABOM

無くなり次第終了なので、人気商品があったら買っておいた方がいいでしょう。

ということで私は3つ買いました。

CHABONのパンを実食してみる

CHABON

ダブルチーズです、残り一個だったので慌てて買いました。

さて中身はというと。

CHABON

「ダブル」の名の通りに二種類のチーズが使われていますね。

パンとチーズの組み合わせはなぜこんなにも最高なのか!

中のチーズはトロッと柔らかく、外のチーズはカリカリしてて最高に良かったです。

次は隣の「ほうれん草とチーズ」を買いたいですね。

CHABON

さぁお次は干しエビ生地?のベーグルです。

香りが非常に良く、生地には甘味があります。

エビっぽさは香り以外あまり感じませんでしたが、「お酒のおつまみに最高だな」というのが素直な感想です。

 

モンブランは写真撮り忘れました、ごめんなさい🙇

 

味はあま~くて良かったです、ただちょっと食べにくい。

四等分に切って食べた方がいいです、うp主はかぶりついたので口周りべとべとでした。

ベーグル専門店は珍しいので是非行ってみてね

今回紹介したCHABONは本当にたくさんの美味しいベーグルがありますので、ベーグルが好きな人は勿論、苦手な人も騙されたと思って一度食べにいきませんか?

 

あなたのベーグル感が変わるかもしれませんよ。

 

私もまだまだ食べたいベーグルがあるのでしばらく通います。

www.google.co.jp

 

それでは!